FC2ブログ

最強のアメブロアクセスアップツール「AmebaKING」を無料で使用する(体験版)

AmebaKINGがすごいのは、単なるペタツールじゃないってことです。

アメブロのペタは、アクセスアップの基本です。何事も基本が大切です。ペタのないブログには、読者は集まりません。

ペタのないブログに読者登録、アメンバー申請はしません。読者、アメンバーがいいないブログはSEO的価値だけでなく、ブログとしての信頼(ブランド)を築くことができません。

基本はペタです。

でも、ペタは1日500しかできないんです。だったら、有効にこのペタ使いたいですよね。あなたは、ツールでのペタにペタ返ししますか?

おそらくしないと思います。でも、他のツールを使用すると、ペタ返しはペタした人に自動的にペタをします。でも、AmebaKINGは違うんです。ツールペタ(その他)を省いてペタ返しすることができるんです。

だから、読者申請の確立が他のツールより高いのです。

アフィリエイターの中には、コメント回りや読者申請もAmebaKINGで勧めていますが、ろまんは勧めません。ここは、面倒くさくても手動ですべきだと思います。その方が、信頼を得ることができるからです。

相手方のブログを調べて、読者申請やアメンバー申請をするとメリットがあります。AmebaKINGでは、相手方のブログの更新状況やサイトランクを調べることができます。なので、サイトランクの高い人から読者登録やアメンバーになってもらうと、あなたのブログ価値も上がります。

当然、その時に申請する場合は、ツールを使わず自分で申し込むことをおススメします。有名アフィリエイターやブロガーの人って、AmebaKINGや他のツールを使ってるんでツールでの使いまわしの文章ってのがわかっちゃいます。

自分も使ってるくせに、ツールだとわかれば・・・・・ですよね。

あと、AmebaKINGはブログのデザインをカスタマイズできるテンプレートがついているのも魅力です。他のブログとの差別化にも使えます。ブログの上部にメニューボタンを付けたり、読者登録のボタンを目立つところに配置することができます。しかも、コピペでできるんです。

あ、それとブログのバックアップ機能もあります。最近、ブログの削除多いですからね。この機能があれば、復活もできますよね。

これらの機能が使えて、お値段が2,980円なんです。

安い!と思うでしょう・・・・・これ月額2,980円なんです。

高い!と思いますよね。ただ、それだけの金額を払う価値もあることも確かです。でも、使ってみないとわからない。

チャンスです!

なんと、無料でAmebaKINGが使用できるんです。テンプレート機能は使えませんが、その他の機能はすべて使えます。

一度、AmebaKINGを使って、そのすばらしさを体験してみて下さい。3回まで起動することできます。だから、プログラムを終了させないでおくと結構な回数を使うことができます。PCの電源を切るのではなく、休止状態にしておけば大丈夫です。

AmebaKINGの体験版は、セールスページでダウンロードすることができます。
↓↓↓↓↓
「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

それと、セールスページでAmebaKINGの機能性の高さを感じて下さい。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2ろまん

Author:FC2ろまん
FC2ろまんのブログへようこそ!

ワードプレステンプレート
独自ドメイン・レンタルサーバー
スマホアフィリエイト
■最新型ノウハウ!「30ミニッツ・スマホアフィリエイト」
infotopランキング
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
2763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイトニュース
86位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

超スペシャル特典!
ツイッターツール
アフィリエイト教材(初心者)
アメブロ・アクセスアップツール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
検索フォーム
リンク
このページのトップへ