FC2ブログ

誇大広告!? 最速スマホアプリ作成プログラム

小学生でもアプリが作成できた。

アプリを作成して、4時間で300万円以上稼ぐ!もっともアツイ市場にあなたも参入しませんか!

なんじゃこりゃー!(松田優作)

この誇大広告は!これは、JAROに報告じゃろ・・・・・・オヤジギャグ!が炸裂するほどいかがわしい広告。iPhoneアプリ、スマホアプリ・・・・・・時代はスマホ!?

確かにスマホだと思いますけど、簡単にアプリなんてつくれるわけないじゃん!

アプリ=ゲーム・・・じゃないの?

えっ、電子書籍?

ワードで作成?PDF化?これって、アプリ?

うーん、アプリ=ゲームって思ってたので、正直なんじゃ、こりゃ!です。

作成するアプリのイメージは、なんとなくできた。でも、これって売れるの?ここが疑問。個人的には、マニュアルが動画なのがイマイチ。やっぱ、ペーパーがいいな。実は、動画ってわかりやすいようでわかりにくいんです。わかった気になるだけなんですよね。

iPhoneアプリも大丈夫。ただし、アプリを登録するにはMacが必要。これは、iPhoneアプリと一緒ですね。

で、これって、ツールじゃなくて教材ですね。あんまり教材って好きじゃないんですよね。ツールがいいな。希望は、テンプレートみたいなのがあって、そこにキーワードなり、文章を入れると、はい電子書籍のできあがり!ってのがOK牧場なんだけど。

今CMでやってるけど、スマホにしゃべりかけたら、あら不思議ゲームができました。こんなアプリ作成ツールは、無理じゃろか?

話が、脱線してすみません。吟じます。じゃなくて、まとめます。最速スマホアプリ作成プログラムは、電子書籍アプリの作り方を説明した教材です。

価格は、1,480円・・・・・・・え、1,480円!?マジですか?ウソでしょ。

6月30日までは、1,480円。7月1日からは、2,980円に値上り。それでも、3,000円切ってるの?価格だけみれば、買いだと思います。ツールじゃないけど、まぁアプリができるならチャレンジしてみますか。

最速スマホアプリ作成プログラムに興味を持たれた方は、セールスページで教材の詳細を確認して下さい。下記バナーをクリックするとセールスページに移動します。

最速スマホアプリ作成プログラム




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【誇大広告!? 最速スマホアプリ作成プログラム】

小学生でもアプリが作成できた。アプリを作成して、4時間で300万円以上稼ぐ!もっともアツイ市場にあなたも参入しませんか!なんじゃこりゃー!(松田優作)この誇大広告は!これは...
プロフィール

FC2ろまん

Author:FC2ろまん
FC2ろまんのブログへようこそ!

ワードプレステンプレート
独自ドメイン・レンタルサーバー
スマホアフィリエイト
■最新型ノウハウ!「30ミニッツ・スマホアフィリエイト」
infotopランキング
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
1523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイトニュース
53位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

超スペシャル特典!
ツイッターツール
アフィリエイト教材(初心者)
アメブロ・アクセスアップツール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
検索フォーム
リンク
このページのトップへ