FC2ブログ

アメブロで使えるツールをまとめてみました(2)

前回は、アメブロアクセスアップツールを紹介しました。

アメブロで「使えるツールをまとめてみました(1)

今回は、その他もろもろアメブロツールです。

アメブロって、なーんか自分の独自性が出せないんですよね。それは、カスタマイズが基本できないからです。ちょー難しい。だから、初心者には無理です。あと、無料でテンプレートが配布されていますが、1つか2でしょ。当然、だれかとかぶりますよね。だったら、有料でも自分だけのデザインがいいですよね。デザインって、結構ブログに訪れた人の記憶に残るんですよね。ここでは、「アメサテ」ち「アメブロビス」を紹介します。アメブロアクセスアップツール「AmebaKING」を持っている人は必要ないですよ。

シンプルテンプレート『アメサテ』

アメブロビズ~集客の為のアメブロビジネステンプレート Ameblo Biz~


アメブロって、サーバーの不具合と事務局のワケワカメの判断でブログが削除されてしまいます。それに対して、アメブロはなんの保証もしてくれません。我々が創り上げたブログをなんやと思ってんだー!

まぁアメブロ事務局はタダで使わして使わしてやってんだー!と、上から目線なんでしょうね。で、理不尽なアメブロ事務局の対応に我々の財産を守るためにはバックアップが必要なんです。で、アメブロにはブログのバックアップ機能がないんです。だから、自分で自分の財産は守るしかないんです。でも、守れない・・・・だから、アメブロゲットが必要なんです。

Amebloget-アメブロゲット-

PING送信・・・なんじゃそりゃ?ワケワカメなんですけど、送信すると自分のブログが更新された、自分の存在を知ってもらうのにPING送信は重要なんですって。でも、アメブロは、PING送信先が20しか登録できないんです。で、送信が成功なのか失敗なのかわかりません。でも、PING送信先っていっぱいあるんですよ。いっぱい送信するとあなたのブログの存在を多くの人に知ってもあえますよね。このツールを使うと、それができるんです。しかも、送信が成功したのか、失敗したのかもわかるんです。いいでしょ、このーツール。

Ping送信ツール【Pingy】

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2ろまん

Author:FC2ろまん
FC2ろまんのブログへようこそ!

ワードプレステンプレート
独自ドメイン・レンタルサーバー
スマホアフィリエイト
■最新型ノウハウ!「30ミニッツ・スマホアフィリエイト」
infotopランキング
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
2657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイトニュース
84位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

超スペシャル特典!
ツイッターツール
アフィリエイト教材(初心者)
アメブロ・アクセスアップツール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
検索フォーム
リンク
このページのトップへ