FC2ブログ

アメブロ真 最強アクセスアップツール「AmebaKING(アメーバキング)」

著作権侵害。某有名新聞社は、いきなり告訴か大人の対応か?さてさて、どちらでしょうね。っていうか、お前らだって他社の記事パクってたじゃねーか!それを、いちブロガーの記事見て、権利の侵害だー!ふざけるなー!って感じです。

アメブロでは、著作権問題最中であるが、このタイミングで著作権侵害問題を引き犯したツールを紹介するこの無神経・・・・まぁいいじゃないですか。お付き合い下さい。

では、お待ちかねのペタツールを紹介します。誰も待っていない!?知らない!?

ペタツールと言っちゃぁ怒られる!?そうなんです。このツールは、本当にアメブロアクセスツール最強と言ってもいいかも知れません。

では、簡単にツールの説明をします。簡単に言うと、これまで紹介した「プロジェクトA」「SuperAmenbo」「ペタウォーカー」「あめぽん」の機能をすべて兼ね揃えてる。さらに、プラスαの機能がある。まさに最強です。

属性を絞ってIDを抽出することができます。キーワード検索、年齢、性別、地域、ランキング上位者、他のIDのペタ帳・読者・アメンバー、ついたペタからに対して、ブログ、ブログ記事、プロフィール、グルッぽ、その他を選んで自動ペタすることができます(どこからペタ機能)。

AmebaKINGは、ブログ記事でペタした人、プロフィールでペタした人、グルッぽからペタした人だけとか、その他から(ツールペタ)を外してペタするという機能があります。これは便利です。だって、明らかにツールペタ(記事を読んでいない人)を排除する事ができるからです。ペタには制限があるんで、やっぱ有効に活用したいですよね。

ペタウォーカーより充実した読者管理機能を持っています。相手が読者登録していない、ブログに表示されていない、更新がされていない、ブログを削除された、アメブロを退会した等、あなたのブログへの入り口を増やさないブログ読者を解除してくれます。

twitter等の連携、読者登録申請、アメーバ申請機能、記事のバックアップ機能があります。CSSに対応したテンプレートもついています。結構数も多く、コピペで簡単にできちゃいます。

それと、自動投稿記事システムはありません。あると、使っちゃうモンね。著作権侵害、関係ありませんだよね。
これだけの機能が付いて、月額2,980円!

うーん、正直高い!これが、ネックなんです。

ほんと、マジすごいんだから、セールページほどアクセスは伸びないけど確実にアクセスアップするよ。

いいツールなんだけどね。毎月2,980円かかるんだ。高いよね。なんとか、ならない?って感じです。

はい、この記事読んで月2,980円かかってもOKという人は、下記のバナーをクリックして申し込んでください。AmebaKINGの詳細をもう少し知りたいという人も、下記のバナーをクリックして確認して下さい。で、申し込まないで下さい。でも、セールスページ読んで欲しくなったら申し込んで下さい。

こちら → AmebaKINGセールスページ

でもね、なんとかお得に手に入れたい。高いけど使ってみたい・・・・そう言う人のためにお得な情報を次回のブログに書きますね。お楽しみに・・・・・えっ、誰もしていない。

ガーンです。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2ろまん

Author:FC2ろまん
FC2ろまんのブログへようこそ!

ワードプレステンプレート
独自ドメイン・レンタルサーバー
スマホアフィリエイト
■最新型ノウハウ!「30ミニッツ・スマホアフィリエイト」
infotopランキング
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
2657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイトニュース
84位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

超スペシャル特典!
ツイッターツール
アフィリエイト教材(初心者)
アメブロ・アクセスアップツール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
検索フォーム
リンク
このページのトップへ