FC2ブログ

独自ドメインを取得してレンタルサーバーを利用する!

無料ブログは、Googleさまに見つけてもらいやすいメリットがあります。

そう、特にSEOを意識しなくても検索上位にランキングされる場合があります。

しかも、無料です。

無料ブログを使わない手はないです!

しかーし、デメリットもあります。

無料ブログの規約に抵触すると、ブログは消滅してしまいます。

えー、俺が書いたブログなのに・・・・・・

と、嘆いても、叫んでも、あなたには記事の権利がありません。

そう、すべて権利は無料ブログ側のものなのです。

で、それを承知で利用していると思うのですが・・・・・・・・・

ようは、利用者には記事の権利は無く、問題があればブログは削除されるということです。

それと、検索結果も時間とともに、どんどん下がっていきます。

まじか!?

まじです。

だから、独自ドメインを取得して、レンタルサーバーを利用しましょう!って、アフィリエイトをはじめビジネスを行っている人は言うのです。

オリジナルブログなら、削除される心配はないですからね。

それに、検索結果が上位にランキングされると、なかなか下がりません。

でも、費用が・・・・・・・

前回の記事にも書きましたが、ぞんなにかからないですよ。

例えば、ドメインをムームードメインで取得して、ロリポップでレンタルサーバを借りた場合かかる費用は、こんなかんじです。価格は税抜きです。

ドメインは、99円から2,000円程度です。

ロリポップのレンタルサーバー(ただいまキャンペーン中:2016年4月)は、

エコノミープランだと、年間で初期費用込みで2,700円

ライトプランだと、年間で初期費用込みで4,500円

スタンダードプランだと、年間で初期費用込みで7,500円

なので、年間1万円で独自ドメイン、レンタルサーバーが利用できます。

レンタルサーバー、ロリポップを利用するのであれば、ライトプラン、もしくは、スタンダードプランをおススメします。

エコノミープランは、ワードプレスが利用できません。

ライトプランは、ワードプレスでのサイト(ブログ)は、1つだけ利用できます。

スタンダードプランは、ワードプレスでのサイト(ブログ)が、30利用できます。30利用できれば、十分だと思います。

ということで、独自ドメイン取得に興味を持った方はムームードメインで独自ドメインを取得しませんか?
↓↓↓





独自ドメイン取得して、レンタルサーバーをお得に利用した方は、ロリポップを利用してみませんか?
↓↓↓





ロリポップなら簡単にワードプレスがインストールできます。ワードプレスの使用は、ライトプラン、スタンダードプランになります。




関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2ろまん

Author:FC2ろまん
FC2ろまんのブログへようこそ!

ワードプレステンプレート
独自ドメイン・レンタルサーバー
スマホアフィリエイト
■最新型ノウハウ!「30ミニッツ・スマホアフィリエイト」
infotopランキング
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
2763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイトニュース
86位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

超スペシャル特典!
ツイッターツール
アフィリエイト教材(初心者)
アメブロ・アクセスアップツール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
検索フォーム
リンク
このページのトップへ