FC2ブログ

無料! ワード、エクセル、パワーポイントをiPhone&iPadで使用する

たまには、こんな記事も・・・・・・・・・・・・ありかな!?

安心してください、無料でマイクロソフト社のワード、エクセル、パワーポイントがiPhone、iPadで使用できます。

外出先で、スマホはあるけど、PCがない!

そんなことよくありますよね。でも、安心してください、iPhone、iPadで、ワード、エクセル、パワーポイントが使用できますから。

しかも、無料です。

iPad、iPhone、iPod touch のために作られた本物の Microsoft Word アプリです。
↓↓↓



iPhone、iPad Air、iPad mini では、Word の基本機能 (文書の表示、作成、編集など) を無料で利用できます。

タブレットやスマートフォンで Word 文書がさらにきれいに表示されるようになりました。文書は PC、Mac、タブレット、スマートフォンでまったく同様に表示されるので、安心して作成や編集ができます。使い慣れた Office の外観を備えた Word を直観的にタッチ操作できるので、すぐに使い始めることができます。

iPad、iPhone、iPod touch のために作られた本物の Microsoft Excel アプリです。
↓↓↓



タブレットやスマートフォンで Excel スプレッドシートがさらにきれいに表示されるようになりました。スプレッドシートは PC、Mac、タブレット、スマートフォンでまったく同様に表示されるので、安心して作成や編集ができます。使い慣れた Office の外観を備えた Excel を直観的にタッチ操作できるので、すぐに使い始めることができます。

iPad、iPhone、iPod touch のために作られた本物の Microsoft PowerPoint アプリです。
↓↓↓



タブレットやスマートフォンで PowerPoint プレゼンテーションがさらにきれいに表示されるようになりました。プレゼンテーションは PC、Mac、タブレット、スマートフォンでまったく同様に表示されるので、安心して作成や編集ができます。使い慣れた Office の外観を備えた PowerPoint を直観的にタッチ操作できるので、すぐに使い始めることができます。

ワード、エクセル、パワーポイントの基本的なアプリの機能が無料で使用できます。でも、すべての機能を使用するには、Office 365 が必要です(有料)。

ただし、iPad Pro では、Office 365 サブスクリプションが必要となります。





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2ろまん

Author:FC2ろまん
FC2ろまんのブログへようこそ!

ワードプレステンプレート
独自ドメイン・レンタルサーバー
スマホアフィリエイト
■最新型ノウハウ!「30ミニッツ・スマホアフィリエイト」
infotopランキング
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
2763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイトニュース
86位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

超スペシャル特典!
ツイッターツール
アフィリエイト教材(初心者)
アメブロ・アクセスアップツール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
検索フォーム
リンク
このページのトップへ