FC2ブログ

アメブロで削除された記事1 ワードプレスをレスポンシブWebデザインに対応させる!(1)

久々にアメブロ削除されました!

NGワードのAmebaKING2、アメプレスの単語が入った記事を書いたから!?

それとも、このブログがアメブロブラックリストに掲載されているから!?

うーん、ワケワカメです。で、以下の記事が、8月28日(金)に削除された記事です。

アメブロから、ワードプレスに誘導させているのに、そのワードプレスがレスポンシブWebデザインに対応していないのは、もったいない!

非常にもったいないです。

アメブロからワードプレスに誘導・・・・・・・・・・これって、アメプレス利用者の人が多いですよね。

スマホ・携帯の方はこちらにで、肝心の記事が読めないから、しかたなくリンク先にジャンプ! でも、PCの画面をスマホ画面に強制的に落とし込んだもので非常に見にくい。

PCの画面をそのままスマホの画面で見たら、文字が小さくて何を書いているのかわからん!

はい、さよならです。

どんなに魅力的なタイトルでも、さよならですね。

強制的にせよ、せっかくワードプレスに誘導したんなら、記事を読んでもらわないと・・・・・・・・

じつにもったいない。

そんなやな思いをした人は、まぁ二度とあなたのブログには訪れません。

アメブロろまんのブログには、誰も訪れません。ツールのペタ、いいねだけです。

なんでやねーん!

じゃなくて、せっかくアメプレス導入してワードプレスに誘導しているのであれば、レスポンシブWebデザインに対応させましょう。

で、簡単に対応できる方法が2つあります。そのひとつを今回紹介します。

えっ、ひとつだけ!?

だって、2ついっぺんに紹介したら1記事で終わっちゃうけど、1つずつ紹介すれば記事が2つかけるじゃん! そんでもって、気になった人がまた来てくれるかもしれないじゃん。

あ、これは、アメブロろまんのこころの叫びです。なので、上記の文章は見なかったことにしてください。

では、ワードプレスをレスポンシブWebデザインに対応させる方法を紹介します。

まかないです!

なんの!?

おそうざいです。

だから、なんの!?

あ、すみません、ピスタチオネタはそのくらいで・・・・・・・・・あまり、くだらないことを書くとオフコースされちゃいますので。

本題に戻ります。

テンプレートを利用して、レスポンシブWebデザインに対応させます。これが、一番簡単な方法です。詳しくは、下記の記事でご確認ください。
↓↓↓
ワードプレスをレスポンシブWebデザインに対応させる方法 その1


リンク先は、FC2ブログです。FC2は、スマホ画面、PC画面をボタンで切り替えられます。ある意味、レスポンシブWebデザイン対応している!? 個人的にはそれ以上の気がします。

FC2はいいですよ。アフィリエイトもOKだし、ア○ル○アフィリエイトもできるから。でも、無料ブログなんで、削除されることがあります。

でも、FC2で削除!? アメブロろまん聞いたことないんですけど・・・・・・・


今回の記事が面白かった、タメになったと思われましたら・・・・・・

そんなことは、たぶんないと思いますが、もしも、もしもの場合は、下記のテキストバナーをクリックしてください。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ブログ




関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2ろまん

Author:FC2ろまん
FC2ろまんのブログへようこそ!

ワードプレステンプレート
独自ドメイン・レンタルサーバー
スマホアフィリエイト
■最新型ノウハウ!「30ミニッツ・スマホアフィリエイト」
infotopランキング
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
2763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイトニュース
86位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

超スペシャル特典!
ツイッターツール
アフィリエイト教材(初心者)
アメブロ・アクセスアップツール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
検索フォーム
リンク
このページのトップへ