FC2ブログ

AmebaKING2(アメーバキング2) アフィリエイトできない:アメブロで削除された記事

この記事は、昨日、アメブロで削除された記事です。

AmebaKING2(アメーバキング2)の記事を書くと削除されます。

あーあーあーあーです。

2014年12月17日現在、インフォトップからアフィリエイトできない。

なんで!?

なんか、事務的処理が現在できないらしい。

たぶん、あの塾の下僕たちが一斉にアフィリエイトを申し込んだとアメブロろまんは推理しています。

教祖は、AmebaKINGよりアメプレスの方がいいと言ってましたが、AmebaKINGはAmebaKING2にリニューアルをして、アメプレスの機能を凌駕しました。

ワードプレスとの連携、バックアップ等々・・・・・・・

もともとアメブロでは、AmebaKINGの方が優秀でしたからね。

で、完全放置○○とAmebaKING2でブログが、うじゃうじゃ出現です。

と、いうことは、とりあえず教祖様からAmebaKING2を購入して、自らもAmebaKING2をアフィリエイトする。

で、インフォトップがパンクしたのかも!?

悪魔で、じゃなくて、あくまで推測です。

知ってました!? AmebaKING2をお得に使用する方法を。

この先使い続けるなら、購入特典をうまくゲットしながら使用するのがお得かと思います。

どういうこと!?

極端に言えば、毎月購入者を変えればOK牧場なんです。

で、なになに、AmebaKING2をアフィリエイトしたい・・・・・・・・・

でも、今はインフォトップではできません。

でも、したい!

では、AmebaKING2をアフィリエイトできるASPを紹介しましょう。

ここのASPならできますよ。

知りたい!? 方は、下記のテキストバナーをクリックして、ホップステップ、ジャンプしてください。
↓↓↓
AmebaKING2をアフィリエイトしたい!


今回の記事が面白かった、タメになったと思われましたら・・・・・・

そんなことは、たぶんないと思いますが、もしも、もしもの場合は、下記のテキストバナーをクリックしてください。


と、いう記事を昨日削除されました。

あーあーあーあーあーと、なんで!? ワケワカメなのでFC2にアップしちゃいました。



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2ろまん

Author:FC2ろまん
FC2ろまんのブログへようこそ!

ワードプレステンプレート
独自ドメイン・レンタルサーバー
スマホアフィリエイト
■最新型ノウハウ!「30ミニッツ・スマホアフィリエイト」
infotopランキング
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
2763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイトニュース
86位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

超スペシャル特典!
ツイッターツール
アフィリエイト教材(初心者)
アメブロ・アクセスアップツール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
検索フォーム
リンク
このページのトップへ