FC2ブログ

アクセスアップ、ランキングアップは簡単でしたよね(アメブロ)

トラフィックエクスチェンジを利用すれば、アクセスアップ、ランキングアップは簡単でしたよね。これで、あなたのブログは他の人から注目され、今まで以上にアクセスが増えます。

ただ、記事を書いていないと、えー!?なんでこれだけの記事数で?で、内容が?なら、せっかく、あなたのブログに訪れた人も二度と訪れてくれなくなります。

それと重要なのがペタの数です。アクセスが1,000PVあるのに、ペタが10だと!?これまた、せっかく訪れた人を逃がしてしまう事になってしまいます。

だから、トラフィックエクスチェンジは諸刃の剣でもあります。そういう意味じゃ、有名アフィリエイターが記事を書きましょう。って、言っている意味も理解できるんじゃぁないですか。でも、記事書いても正直そう簡単には、アクセスは上がりません。ランキングも当然上がりません。

では、どうすればいいのか?これは、ブログを書く&ペタを繰り返すしかないと思います。結局、結論はそこか!?そう、これが王道なんです。では、しばしお付き合い下さい。お付き合いできない人は、画面を下にスクロールして下さい。

記事は、最低毎日更新して下さい。できれば、1日に3回更新して下さい。8時、12時、18時がいいと思います。通勤時間中(仕事前)、お昼休み、仕事終了後にブログを閲覧する人が多いからです。これも有名アフィリエイターの教えです。確かにそうですよね。自分がブログを閲覧する時間を確認してみて下さい。

ペタは、あなたが書いているブログに関心を持ちそうな人にペタして下さい。アメブロの検索でキーワードを入力して、検索結果で出てきた人達にペタしまくります。あるいは、関連のグルッぽに登録して、そこに参加している人達にペタしまくります。

ペタされると、ペタ返しがアメブロのマナーみたいになっているので、大体の人がペタ返しをしてくれます。これで、アクセス数とペタが確保できます。関連のブログを書いている人なので、読者やアメンバーになってくれる可能性もあります。

読者やアメンバーになってくれると、あなたのブログへの入り口が増えます。だから、ペタする際には、読者登録を申し込みましょう。被リンク効果に有効です。

読者登録は、そのままクリックすればOKですが、コメントを残した方が相手からの読者登録もあるので、「○○さんのブログ、大変興味深かったので読者登録させて下さい。勉強になりました。今後も新しい記事を読みたいので、読者登録お願いします」ってコメント残せばかなりの確立で、読者登録してくれます。読者登録・アメンバー募集関連のグルッぽからなら、グルッぽから来ました。私のブログの読者登録もお願いしますというコメントを残すのも一つの手です。

記事を書く、ペタをする、読者登録、アメンバー申請をする。これが、アクセスアップの基本です。確か、アメブロで「ブログの入り口を増やす方法」として、記事を書いたかと思います。

で、この作業プラス、トラフィックエクスチェンジを利用すればいいのです。アクセスの数とアクセスの内容が伴ってきます。アクセスの内容が伴ってくると、報酬につながる可能性が高まるのです。

でもね、ペタ、読者登録、アメンバーの申請って、大事な作業なんだけど単純作業で、疲れるんだよね。以前、ペタ返し100件で1時間以上の時間を費やしました。と、いうことは、検索してペタして読者登録の作業してたら・・・・・・・あっという間に時間が過ぎていきます。無駄とはいいませんが、もしこの時間を記事作成や情報集等の作業時間に使用できれば・・・・・・って思った事ありませんか?

私は、あります。と、いうことは、私と同じように考えている人がいるということです。もしかしたら、あなたかも知れないですね。特に、本業を抱えている人はそうじゃないですか?

そういう時は、どうしましょう。私なら、ツールを使っちゃいます。えらい、あっさりですみません。だって、時間は限られているんですから。しかたないです。ツールを使って、作業効率を上げちゃいます。

有名アフィリエイターの言う事(記事の大切さ、ペタ、読者登録、アメンバーの申請)を踏まえ、同時にアクセスも稼いじゃう。これが私の考え方です。アクセスは、トラフィックエクスチェンジとツールで稼いじゃって、その分記事作成や情報収集に時間をかけちゃいましょうってことです。

次回は、アクセスツールについて、こんな商品ありますけどって記事を書いちゃいます。興味のある方は、お付き合いお願いいたします。

あ、それと、トラフィックエクスチェンジの利用のし過ぎには注意して下さいね。あっという間にランキングが上がりすぎるので、逆にプレッシャーになることもありますよ。私も、こんな記事数、記事内容でランキング30位・・・ちょっと上げすぎた(汗)ってね。でも、それぐらいのプレッシャーがなければ、いい記事なんて書けないかもね。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2ろまん

Author:FC2ろまん
FC2ろまんのブログへようこそ!

ワードプレステンプレート
独自ドメイン・レンタルサーバー
スマホアフィリエイト
■最新型ノウハウ!「30ミニッツ・スマホアフィリエイト」
infotopランキング
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
2657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイトニュース
84位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

超スペシャル特典!
ツイッターツール
アフィリエイト教材(初心者)
アメブロ・アクセスアップツール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
検索フォーム
リンク
このページのトップへ