FC2ブログ

アメブロアクセスアップは簡単

アメブロのアクセスを上げるのは簡単。そうなんです。トラフィックエクスチェンジ( Traffic exchange)を使用すれば、誰でも上位にランキングされます。参加人数の少ないジャンルなら、1位も楽勝です。おそらく、多くのアメブロランキング上位者が使用していると思います。たぶん。

トラフィックエクスチェンジとは、登録者のサイトを閲覧すると、サイトが切り替わるごとに一定のポイントが入り、他登録者が自分のサイトを閲覧するとポイントを消費し、ポイントが0になるまで閲覧対象になることによりアクセスアップするサービスです。これを運営するサイトは各国に多数存在する。多くの場合、登録時に100~数百ポイント程度付与され、登録した時点で閲覧対象になることができます(ウイキペディアより)。

トラフィックエクスチェンジには、自動サーフと手動サーフがあります。手動サーフは、自分でサイトを切り替える作業をします。面倒くさいですけど、確実に自分のサイトを見てもらえるというメリットがあります。

自動サーフは、一定時間が経過すると自動的にサイトが切り替わるため、他のタブやウィンドウで作業しながらポイントを貯めることができます。そのためにアクセスはあっても内容を閲覧してもらえないというデメリットもあります。

オススメするトラフィックエクスチェンジは、下記の4つです。他にもありますので、興味のある人は、Google等で検索して下さい。

■もっとアクセスUP  
無料登録で 500 ポイントプレゼント!自動・手動サーフ。参加人数が多いトラフィックエクスチェンジ、たくさんの人にサイトを見せることが可能です

■オレンジトラフィック
無料登録で 100 ポイントプレゼント!自動サーフ。ポイントで無料広告が出せるなど機能が豊富です。かなりオススメです

■Bomber-EX
無料登録で 3000 ポイントプレゼント!自動・手動サーフ。参加人数が多くこちらもオススメ。手動サーフ中にボーナスポイントを獲得しやすいです

■トラフィックエクスチェンジ
無料登録で1000ポイントプレゼント!自動サーフ。携帯サイトも登録できて機能が豊富です。かなりオススメです。

ポイントを割り当てないとサイトのアクセスアップにはつながりません。ポイント獲得方法は、ポイントを割り振らずにサーフしてポイントを稼ぎ。稼いだポイントでサーフを行います。多くのユーザーが、夕方までにサーフしてポイントを稼ぎ、夜に稼いだポイントでサーフをしてアクセスを稼ぐユーザーが多いです。

1つのトラフィックエクスチェンジでも効果はありますが、複数使用することによって、爆発的にアクセスを稼ぎます。

下の画像を見て下さい。アクセス数5,000オーバー楽勝です。

アクセス0110

注意点があります。トラフィックエクスチェンジを使用する際は、必ずウイルスソフトをPCに常駐させておいて下さい。いろんなサイトをまわるんで、変なモノがついてきます。もう一度言います。ウイルスソフトは絶対に必要です。

ブログのアクセスが上がると、ランキングが上がります。ランキングが上がると、多くの人があなたのブログに訪れます。多くの人がブログに集まれば・・・・・・。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2ろまん

Author:FC2ろまん
FC2ろまんのブログへようこそ!

ワードプレステンプレート
独自ドメイン・レンタルサーバー
スマホアフィリエイト
■最新型ノウハウ!「30ミニッツ・スマホアフィリエイト」
infotopランキング
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
2763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイトニュース
86位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

超スペシャル特典!
ツイッターツール
アフィリエイト教材(初心者)
アメブロ・アクセスアップツール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
検索フォーム
リンク
このページのトップへ