FC2ブログ

AmebaKING2(アメーバキング2) アフィリエイトできない:アメブロで削除された記事

この記事は、昨日、アメブロで削除された記事です。

AmebaKING2(アメーバキング2)の記事を書くと削除されます。

あーあーあーあーです。

2014年12月17日現在、インフォトップからアフィリエイトできない。

なんで!?

なんか、事務的処理が現在できないらしい。

たぶん、あの塾の下僕たちが一斉にアフィリエイトを申し込んだとアメブロろまんは推理しています。

教祖は、AmebaKINGよりアメプレスの方がいいと言ってましたが、AmebaKINGはAmebaKING2にリニューアルをして、アメプレスの機能を凌駕しました。

ワードプレスとの連携、バックアップ等々・・・・・・・

もともとアメブロでは、AmebaKINGの方が優秀でしたからね。

で、完全放置○○とAmebaKING2でブログが、うじゃうじゃ出現です。

と、いうことは、とりあえず教祖様からAmebaKING2を購入して、自らもAmebaKING2をアフィリエイトする。

で、インフォトップがパンクしたのかも!?

悪魔で、じゃなくて、あくまで推測です。

知ってました!? AmebaKING2をお得に使用する方法を。

この先使い続けるなら、購入特典をうまくゲットしながら使用するのがお得かと思います。

どういうこと!?

極端に言えば、毎月購入者を変えればOK牧場なんです。

で、なになに、AmebaKING2をアフィリエイトしたい・・・・・・・・・

でも、今はインフォトップではできません。

でも、したい!

では、AmebaKING2をアフィリエイトできるASPを紹介しましょう。

ここのASPならできますよ。

知りたい!? 方は、下記のテキストバナーをクリックして、ホップステップ、ジャンプしてください。
↓↓↓
AmebaKING2をアフィリエイトしたい!


今回の記事が面白かった、タメになったと思われましたら・・・・・・

そんなことは、たぶんないと思いますが、もしも、もしもの場合は、下記のテキストバナーをクリックしてください。


と、いう記事を昨日削除されました。

あーあーあーあーあーと、なんで!? ワケワカメなのでFC2にアップしちゃいました。



スポンサーサイト



AmebaKING2(アメーバキング2)をアフィリエイトしたい!

2014年12月、最王手のASPからAmebaKING2はアフィリエイトすることができません。

なぜ!?

理由はわかりません。

ま、なんとなく推測はできますけどね。

AmebaKING2をアフィリエイトしたい方は、こちらのASPからはできます。

する!? しない!? それは、あなた次第です。

おそらく、数日たてばインフォトップからでもアフィリエイトすることができると思いますけど、やるなら今しかねぇー! と、西新宿の親父(長渕剛)ならこちらのASPからならできます。


オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」




で、必要事項を入力して登録すれば、OKです。審査!? ありますけど、すぐ通りました。

あ、フリーメールの登録はNGです。

で、無事審査をクリアして会員になったら、ログインして即効でアメーバキング2をアフィリエイトしちゃいましょう。

左のサイドバナーにある「参加プログラム選択(物販・デジタルコンテンツ) 」をクリックしてください。

すると、参加プログラム選択(物販・デジタルコンテンツ)  (有料会員サービス)  (資料請求型・クリック保障型)のページに移動します。

そんでもって、(有料会員サービス)をクリックして、参加プログラムのキーワードに「アメーバキング」と入力して検索ボタンをクリック!

検索結果で「アメーバキング2」が表示されます。で、フォーム生成の⇒をクリックすればバナーがゲットできます。あとは、このバナーをブログやメルマガ等に貼り付ければOK牧場です。

で、特典をつけたい場合は、この作業のあと左のバナーの特典の登録・編集をクリックして特典を登録してください。

今、インフォトップでは、新規にアメーバキング2をアフィリエイトすることができません。なので、こちらのASPに登録すればアメーバキング2をアフィリエイトすることができます。


オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」



ちなみにアメブロろまんもアメーバキング2をアフィリエイトしています。アメブロろまんから購入して頂くと、こんな特典をご用意しています。

■AmebaKING2、アメプレス、アメージング購入特典

・金運成就Ⅱ(有料教材)
1)初心者のためのWordPress 講座~基礎知識からインストール・設定まで
2)初心者のためのWordPress 講座~ブログ設定からファビコン設置まで
3)無料ブログ初心者講座&開設方法
4)ブログ×楽天アフィリエイト前編
5)ブログ×楽天アフィリエイト後編
6)ブログ×情報商材アフィリエイト編

・創造アフィリ【シナリエイト】特別レポート 3点set計121ページ

・Gold RUSH 自己アフィリエイトツール

・New Gold RUSH 自己アフィリエイトツール

・再配布可権付 教材&ツールてんこ盛りスペシャルセット


みなさーん、どうですかー! 特に再配布可権付の教材やツールはあなたの特典として使用できますので使えますよ。


「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール





アメブロのバックアップ方法 ツール使わないとムーリー!(ムリカベ)

アメブロのバックアップしてますか!?

と、言われても、アメブロではブログのバックアップができません。なので、メモ帳やワードで書くのが一番手軽な方法かと思います。

でも、記事をタコさんこれまでに書いてきたので、今さらは無理! という方は、ツールを使わなきゃ、ダメよー、ダメダメ。
で、最近、またまたブログ削除が頻繁に行われています。

なななんと、今回は違反行為をしていないブログも書き込み禁止等のペナルティーを受けるなどの問題も生じています。

わたしは、おれは、大丈夫! なーんてことはあり得ないんです。しかも、無料ブログなんでアメブロは、規約違反です。この一言で、しゅうーりょうー(終了)です。

だから、ブログのバックアップは行っていた方がいいと思います。

そこで、紹介するのが、AmebaKING2、アメプレス、アメージングというアメブロツールです。

これらのツールは、バックアップ機能もありますが、アクセスアップや、自動ペタ&いいね、読者管理機能など、さまざまな機能を持っています。

で、AmebaKING2とアメプレスは月額制になっています。アメブロだけの機能を考えると、AmebaKING2の方が上です。しかし、ワードプレス等の連携を考えるとアメプレスがいいと思います。

詳しくは、それぞれのセールスページを見て頂ければよくわかるかと思います。で、この2つのツールは、月額使用料が2,980円が毎月発生します。ただし、AmebaKING2は、無料で3回までの起動が可能です(詳しくはセールスページでご確認ください)。

「アメーバキング2」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

ワードプレス&フェイスブック&ブログ集客ツールAmepress アメプレス


アメージングは、買取りなので一度料金を支払えば使い続けることができます。アメブロが大幅な仕様変更をしないかぎり大丈夫だと思います。買取なのに、けっこうツールの更新もしているので安心できるかと思います。詳しくは、セールスページでご確認ください。

アメブロアクセスアップツール【アメージング】|自動ペタ・自動いいね!・自動読者登録・自動アメンバー申請・自動フォロー他にも機能満載

AmebaKING2、アメプレス、アメージング購入特典として下記の教材やツールをプレゼントしちゃいます!

・金運成就Ⅱ(有料教材)
1)初心者のためのWordPress 講座~基礎知識からインストール・設定まで
2)初心者のためのWordPress 講座~ブログ設定からファビコン設置まで
3)無料ブログ初心者講座&開設方法
4)ブログ×楽天アフィリエイト前編
5)ブログ×楽天アフィリエイト後編
6)ブログ×情報商材アフィリエイト編

・創造アフィリ【シナリエイト】特別レポート 3点set計121ページ

・Gold RUSH 自己アフィリエイトツール

・New Gold RUSH 自己アフィリエイトツール

・再配布可権付 教材&ツールてんこ盛りスペシャルセット


でも、有料はいやだーって人には、無料でバックアップする方法を紹介しちゃいます。

■FC2ブログに引っ越しちゃう!(無料)
自由のないアメブロはいやだー!というわけで、ブログの変更。これもひとつの方法です。
↓↓↓
FC2のブログお引越しツールはこちらです

■blog tool
無料でアメブロをバックアップする方法が記載されているneronaさんのブログ「書庫のある家@i-cube」をご参考に下さい。非常にわかりやすいですよ。

■ホームページクローン
それと、気づいた時にはIDが削除されていた。こうなると、上記の場合では無理です。だって、IDが削除されていますからどうしようもありません。

その場合は、ブログが生きているかどうか確認してください。多くの人は、アメブロにアクセスする場合、自分のページにログインします。そこで、ブログが削除されたことに気づきます。

でも、もしかしたら、ブログが生きている場合があります。ID削除の次にブログ削除が行われます。ろまんは、ID削除からブログ削除のタイムラグが1日ありました。なので、下記のツールを使用してブログのコピーを取りました。
↓↓↓
ホームページクローン作成



プロフィール

FC2ろまん

Author:FC2ろまん
FC2ろまんのブログへようこそ!

ワードプレステンプレート
独自ドメイン・レンタルサーバー
スマホアフィリエイト
■最新型ノウハウ!「30ミニッツ・スマホアフィリエイト」
infotopランキング
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
1523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイトニュース
53位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

超スペシャル特典!
ツイッターツール
アフィリエイト教材(初心者)
アメブロ・アクセスアップツール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
検索フォーム
リンク
このページのトップへ