FC2ブログ

スポーツで飯、喰ってみませんか! スポーツ・スクールビジネスのノウハウゲット

大好きなスポーツで飯が喰えたら、こんな幸せなことはないですよね。

あるいは、今、ボランティアで頑張っている・・・・・・・・・・でも、幾ばくかの謝金なり収入が得られれば、がんばれますよね。

そんな、ビジネスノウハウ取得してみませんか!?

スポーツチーム、スポーツスクール経営 プチ成功マニュアル

スポーツの世界って、はっきり言って、プロもアマも経験だけなんです。

で、ビジネスの経験のある人っています・・・・・・・・・・

だから、成功しないんです。

プロ野球、Jリーグ、その他、経営不振は、マネジメントのいろはを知らないスポーツおバカのせいなんです。

でもね、スポーツおバカは、すんごいマネジメント能力を持っているんです。それに気づかないんです。

もったいない!

これまでのスポーツ経験を活かして、スクールビジネスしてみませんか!? 

あるいは、今のスポーツ少年団等のボランティアの幅を広げてみませんか!?

おそらく、ちょっとしたノウハウを身に付ければ、今しているボランティア、スクールビジネスの幅が広がると思います。

そのきっかけをつかんでみませんか!?

下記、バナーをクリックして、きっかけをつかんでください。
↓↓↓



スポーツには経験は必要です。でも、ビジネスにはマネジメントが必要です。

今のスポーツ少年団、スポーツクラブにもマネジメントは必要ですよね。


スポンサーサイト



アメブロ プロフィールからペタすればいいじゃん! ペタツール使えるじゃん!

アメブロの仕様変更でペタ消滅!?

で、いいね登場!

今のところ、ペタツールではアメプレスだけが「いいね」に対応。

で、アメブロ最強ツールのAmebaKINGが・・・・・・・・・・・・・何もしない。

これまで、アメブロの仕様変更にはいち早く対応していたのに、なぜ対応しない!?

理由は、ペタは死なず!

北斗神拳は無敵! ってことです。

実は、ペタは生きているんです。

プロフィールからペタはできるんです。

なので、どこからペタに対応したペタルーツは、使えるってことですね。

SuperaAmenbo、ペタウォーカー、AmebaKING、アメプレス

あ、アメプレスだけは、いいねに対応しています。

ということで、ペタツール使えます! って、ことですよね。


プロフィール

FC2ろまん

Author:FC2ろまん
FC2ろまんのブログへようこそ!

ワードプレステンプレート
独自ドメイン・レンタルサーバー
スマホアフィリエイト
■最新型ノウハウ!「30ミニッツ・スマホアフィリエイト」
infotopランキング
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイトニュース
110位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

超スペシャル特典!
ツイッターツール
アフィリエイト教材(初心者)
アメブロ・アクセスアップツール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
検索フォーム
リンク
このページのトップへ