FC2ブログ

アメブロのリスク管理にそなえる(アメブロメンテナンス=アメブロ削除)

最近、アメブロの削除が目立ちます。

FC2ろまんこと、アメブロろまんもアメブロを2度ほど削除されました。

アメブロ削除で多いのは、アフィリエイトですね。

特に情報商材や塾、セミナーの勧誘は関係のブログが削除の対象ですね。

それと、最近では著作権侵害を行っているブログもです。著作権侵害は犯罪ですから、当然と言えば当然ですけど。

記事のコピペ。これが、最近多いですね。

引用はOKなんですが・・・・・・まぁ安いツールを使っていると削除対象にひっかかりますね。

アメブロろまんも1度これで削除されました。あえて、ツールの名前は出しませんけど。たぶん、もう販売されていないと思います。

で、これまでアメブロのリスク管理として、ツールやサービスを紹介してきました。しかーし、なななんと、それらを越えちまったすごいツールorサービスが登場しちゃいました。

それが、アメプレスです。

アメブロとワードプレスを縮めて、アメプレスだと思います・・・・たぶん。なんでも縮めればいいってもんじゃないけど、これすごいです。

なにが凄いかというと、アメブロの記事をワードプレスにコピーしてくれます。だから、ワードプレスメインブログ、アメブロサテライトブログというブログアフィリエイトの王道を構築してくれます。

そんでもって、アメブロが削除されてもちょちょいのちょいで復活させてくれます。

しかも、アメブロ&ワードプレスが同じ記事(ミラーサイト)ならGoogleさまからドクロべぇ様以上のお仕置きがあるのに、お仕置きされないんです。ミラーサイト対策ばっちりです。

さらに、アメプレスにはアクセスアップ効果のあるペタ機能が付いています。

で、価格は、月額2,980円!

月額2,980円・・・・・・・AmebaKINGと同じ価格です。

はっきり言います。

AmebaKINGと比較すると、アメプレスは機能的に負けます。ただ、バックアップ機能は完全にアメプレスが勝っています。

アメプレスにもペタ機能はありますが、AmebaKINGには勝てません。

どちらを選ぶかは、あなた次第です。

って、両方選ばないって決断もありますよね。

アメプレスの詳細は、下記のバナーをクリックして確認してください。
↓↓↓
アメブロ&ワードプレス集客ツールAmepress アメプレス


なお、アメブロろまんからアメプレスを購入して頂いた方には、使える商材&ツールがてんこ盛りのスペシャル特典をプレゼントします。しかも再配布可権付なので、あなたの特典としても使用できます。
スペシャル特典のなかみはこちらのバナーをクリックしてください。
↓↓↓
使える商材&ツールがてんこ盛りのスペシャル特典をプレゼント(こんなかんじです


アメブロのリスク対策の記事を書いた時に紹介したツールは下記のとおりです。こちらのツールも使えます。
ただ、アメプレスのように簡単には復活できません。

■アメブロ記事バックアップサービス
価格は3,150円
これは、ツールではありません。アメーバブログ(アメブロ)の記事を画像付きでバックアップして安心のブログ運営ができる!



■Amebloget-アメブロゲット-
価格は3,980円
簡単操作でアメブロの記事をバックアップします!



■アメブロ最強ツール 『SuperAmenbo』 (オールインワンソフト)
価格は6,980円
高機能で低価格。マル秘機能も搭載の最強ツール!!アメブロ専用の集客ツールとして、自動投稿機能・自動ペタ機能・バックアップ機能など沢山の機能を搭載。アフィリエイトツールとしても、アメブロアフィリ(アマゾン、楽天、iTunes)に完全対応。
また、禁断の独自アフィリ(アマゾン、楽天、もしもドロップショッピング)にも対応しています。
↓↓↓
SuperAmenbo(オールインワンソフト)スペシャル特典付です!詳細はこちらの記事を確認してください。

■AmebaKING(アメーバキング)
価格は2,980円(月額)
アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール
↓↓↓
AmebaKING購入特典!スペシャル特典付です。詳細はこちらの記事で確認してください。


それと、意外と知られていないアメブロのバックアップ方法があるんです。しかも、無料でできるんです。
それは、FC2ブログに引っ越しちゃうんです。

FC2ブログへの引っ越し方法はこちらです。
↓↓↓
FC2ブログへの引っ越し方法!無料だよ


スポンサーサイト



フォローマティック twitter(ツイッター)で稼ぐ!? 驚異のtwitterツール

twitterでつぶやいていますか?

アメブロろまん(ここでは、FC2ろまん)は、アメブロの記事を書き上げたらtwitterでつぶやいています。ただ、それだけです。これじゃ、意味がありませんよね。

やっぱ、アメブロと同じで記事を読んで欲しければ、自分で営業活用しなくてはいけません。

営業活用!?

アメブロの場合はペタです。

twitterの場合は、フォローです。

稼ぐためには、どうすればよいのでしょうか?あなたはどんなやり方で稼ぎを増やそうとしていますか?

コンテンツを充実させる? ライテイング力を鍛える?もちろんそれらも大事なことですが、稼ぐためにもっとも必要なのは集客です。

これはネットに限った話ではありません。あらゆるビジネスにおいて普遍の定理です。

テレビのCMや、電車の広告なんてのは言うまでもなく集客(宣伝)のためです。企業はそういったものに莫大な広告費をかけています。どんないいモノやサービスを作っても、お客さんが集まらなければ始まりません。

GoogleやYahooなどの検索エンジン、mixiやfacebookなどのSNS。検索エンジンから集客するには、しっかりとしたサイトを作り、SEO対策という専門知識を要する困難なものを行わなければなりません。

mixiはもう利用者が減る一方ですし、facebookは実名制なので初心者にはハードルが高すぎます。

専門知識を必要とせず、初心者でも気軽に簡単に集客できる場所…それがtwitter(ツイッター)です。

ツイッターは、誰でも手軽に何度でも140文字の短文を投稿できるサービスで、ミニブログとも呼ばれている日本人が利用している中で最も利用率の高いSNSです。

ツイッターを利用して、視聴者からの意見を集めているテレビ番組があるぐらいですから、とても沢山の人が使っていることがわかると思います。

そして、ツイッターが本格的に集客の手段として使われるようになって、まだまだ日は浅いです。

「もうツイッターは下火」「先行者が美味しい思いをしているだけ」と言う人も中には存在しますが、数千万人が利用するツイッターの効力が低下するなどということは、そうそうありません。

で、フォローマティックは、集客を増やすツールです。

で、実際にどうすれば、稼げるのか、あるいはフォローマティックを使用して稼いだのかをまとめたノウハウが特典として付いてきますので、まずは同じように使ってみてはどうでしょうか。

ビジネスの基本はマネることです。

使い方を理解すれば、あとはあなたの新しいやり方を導入すればいいと思います。

物販、セミナー(塾)紹介・募集、リスト収集、メルマガ登録、情報商材の案内、モニター募集等々いろいろと考えられます。

アメブロろまんが、なぜアメブロをしているか!? それは、アメブロが集客しやすいからです。ビジネスにおいて、入口が多いことはそれだけ収入につながります。

なので、アメブロ以外の入口を持つと、当然・・・・・ってことになりますよね。

facebookもいいですが、twitterもどうですか!? 使えると思いませんか?

アメブロろまんから、フォローマティックを購入した方には、特典として下記のツールをプレゼントします。

1).ゴールドラッシュ:自己アフィリエイトツールです。A8ネットで、稼げる商品をピックアップしてくれます。

2).エコペタ:アメブロのペタツールです。有料ツールに負けない機能を持っています。

3).モバポン:まだまだ携帯サイトも稼げます。携帯サイト量産ツールです。

フォローマティックの詳細(セールスページ)は、下記のバナーをクリックして確認してください。
↓↓↓
フォローマティック(twitterツール)の詳細を確認する


2,980円!格安twitter(ツイッター)ツール ツィッターファンアフィリエイト-TFA-

マジですか!? この価格・・・・・2,980円!?

で、「ツィッターファンアフィリエイト-TFA-」このツール。安いから買おうかと思いました。

でも、ツィッターファンアフィリエイトの動作環境として、必須項目:レンタルサーバ。で、動作確認サーバが

・ エックスサーバー
・ さくらインターネット(スタンダードプラン以上)
・ XREAサーバ
※その他のサーバはサポート対象外となりますので、ご購入前に必ずご確認ください。

アメブロろまんは、ロリポップサーバーを使っているので使用できません(泣)。

ツールのセールスページですが、最近流行のパターンですが、少し共感が持てたのは、このツールを使って、1ヶ月で17,000円の収入アップです。

なーんだ、たったの17,000円!?

いやいやリアルでいいんじゃないですか!?

いきなり100万円、1,000万円稼ぎました・・・・・・・・胡散臭いでしょ!

このツールは、アクセスを稼ぐ!

アクセスがあれば、そこから商品が売れる。可能性が高くなる。

しかも、ターゲットが絞れるから。って、ことでしょうね。

これって、アフィリエイトの基本ですよね。だから、アメブロをするんですよね。アクセスが稼ぎやすいから。
セールスページにも書かれています。

ツィッターファンアフィリエイトツールに、アドセンスサイトへ誘導してもらう

ツィッターファンアフィリエイトツールに、アフィリサイトへ誘導してもらう

ツィッターファンアフィリエイトツールに、メルアドを収集してもらう

ツィッターファンアフィリエイトツールに、資料請求サイトへ誘導してもらう

ツィッターファンアフィリエイトツールに、通販ショップへ誘導してもらう

ツィッターファンアフィリエイトツールに、情報商材販売ページに誘導してもらう

それと、価格2,980円なのに返金保証を付けています。たぶん、誰も利用しないんじゃないですかね。この金額では・・・・・・・

で、みなさーん、どうですか!?(アントニオ猪木)

ツールの詳細は、下記のテキストリンクをクリックして確認してください。
↓↓↓



3週間で30万いいね!facebookアプリ作成ツール(facebookアプリつくーる)

facebookを利用して集客をする(見込み客を集める)。

facebookをはじめたけど、いまいち。

いいね・・・・・・・・全然してくれない。

facebookで稼ぐ・・・・・稼げないじゃん! って、感じた人、思った人に朗報です。このツールを使用して、ガンガン集客しちゃいましょう!

今回紹介するツールは、facebook用のアプリ作成ツールです。下記の記事は、セールスページを一部引用して書いてあります。

皆さんも「○○予報」や「△△診断」なんていう診断アプリを、一度はやった事がありますよね?

で、「輸入車占い」、「適職診断」、「カクテル診断」など、運営するFacebookページに合わせたアプリを作成しちゃいましょうというツールです。だから、これらの「いいね!」の多くが見込み客になる可能性があります。

・そもそもfacebookアプリの作り方が分からない

・仮にアプリの制作を外部に依頼をしたら高いんじゃないか

・アプリがヒットしなかった場合、Facebook広告より高くついてしまうんじゃないか

でもこるツールを使うことによって、あなたのお悩みがこのように解消されます。

・そもそもfacebookアプリの作り方が分からない→診断系のアプリを簡単に作れるようになる

・仮にアプリの制作を外部に依頼をしたら高いんじゃないか→「コレ」を買えばかなり安く作れる

・アプリがヒットしなかった場合、Facebook広告より高くついてしまうんじゃないか→何個でも作り放題だから、失敗したら作り直すだけ

イメージとしては、こんな感じで広がっていきます。

facebook01.jpg

実際このソフトの中身がどうなっているかというと・・・だいたいこんな感じです。

facebook02.jpg

あ、1点だけ、注意点があります。作ったアプリをアップロードするため、共有SSLとPHPが動作するレンタルサーバーとの契約が必要です(と言っても、ほとんどのレンタルサーバーには付いています)。ロリポップの月額263円のプランで全く問題ありません。「アップロード」や「FTP」などの最低限の操作だけは必要になります。

アプリ利用者に「いいね!」をもらうだけでなく、メルマガフォームなんかを表示させれば、リスト集めなんかにも利用できます。こんな感じです。

facebook03.jpg

バナーを表示して、どこかのWEBサイトに誘導してみてもいいですね。で、このソフトの料金なんですが・・・信じられない価格です。

価格を知りたい&ツールをもっと詳しく知りたい方は、下記のバナーをクリックしてください。セールスページに移動します。
↓↓↓
facebookアプリ作成ツールの詳細はこちらです!


で、facebookアプリの結果・・・・3週間で30万いいねを獲得! マジですか!? 下記のバナーをクリックしてその真相を確かめてください。
↓↓↓
facebookアプリつくーる「3週間で30万いいね」の真相はこちらです!

アメブロろまんから、facebookアプリつくーるをお買い上げの方には、超スペシャル特典をプレゼントします。超スペシャル特典は、再配布可能な教材&ツールのセットです。詳しい内容は、こちらをご覧ください。
↓↓↓
これであなたも特典不足からおさらば!再配布可能な教材&ツールを福袋状態でご用意しました。ここから、必要な教材&ツールを特典として使用してください。


プロフィール

FC2ろまん

Author:FC2ろまん
FC2ろまんのブログへようこそ!

ワードプレステンプレート
独自ドメイン・レンタルサーバー
スマホアフィリエイト
■最新型ノウハウ!「30ミニッツ・スマホアフィリエイト」
infotopランキング
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイトニュース
110位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

超スペシャル特典!
ツイッターツール
アフィリエイト教材(初心者)
アメブロ・アクセスアップツール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
検索フォーム
リンク
このページのトップへ