FC2ブログ

9月25日は、アメブロメンテナンスの日=ブログ削除の日


言いすぎかもしれませんが、アメブロでメンテナンスが行われると、多くのブログが削除されます。その対象がビジネスブログ、アフィリエイトブログです。特に、アフィリエイトブログの削除は多いですね。

ブログ削除されると、今まで築き上げてきたものが一瞬に消えちゃうんです。ブログアフィリエイトで、バンバン稼いでいた人は、次の日から報酬0です。

オーマイゴット!

そうならないためにも、ブログのバックアップを取っておくことをオススメします。

で、アメブロって記事のバックアップできないんですよね。

これ、痛いです。

えー、マジですか!?

これが、ある種の鞭(ムチ)なんですね。鞭というか、恐怖と言ってもいいかもしれません。だから、アメブロ事務局には逆らえない。さからうと、削除する。

アメブロでブログをされている人は、この恐怖と日夜戦われているのです。

でも、その恐怖から解放される日が来ました。

なんと、アメブロでもバックアップができるんです。

それをこれから、発表します!すべて、無料でできます。

みなさーん、どうですかー!

■FC2ブログに引っ越しちゃう!

自由のないアメブロはいやだー!というわけで、ブログの変更。これもひとつの方法です。
↓↓↓
FC2のブログお引越しツールはこちらです

■AmebaKINGでバックアップしちゃう!

えー、AmebaKINGって、あのAmebaキングですか?そうですよ、あのAmebaKINGです。このブログで、アメブロのアクセス数を上げるツールとして紹介しました。

AmebaKINGに関する記事は下記のバナーをクリックしてください。クリックするとAmebaKINGに関する記事を閲覧できます。
↓↓↓
AmebaKINGに関する記事はこちらです。

確か、月額2,980円でしたよね・・・・・・

で、なんで、ここで紹介!?

AmebaKINGには、ブログのバックアップ機能があるんです!

でも、AmebaKINGは、有料ツールです。

しかーし、体験版があるんです。

3回の起動まで使えます。だから、AmebaKINGの体験版で記事をバックアップしちゃえばいいんです。で、もし、ブログが削除されたらAmebaKINGで復活させちゃえばOK!(ローラ)

バックアップだけに使うのはもったいないので、他の機能をその際に使うことをオススメします。

下記のバナーをクリックするとAmebaKINGの紹介サイトに移動します。そのサイトの真ん中あたりに「体験版を利用する」って、ボタンがあるのでそれをクリックすればOK!(ローラ)
↓↓↓
「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

体験版ですが、有料版と同じ機能が使用できます。ただし、テンプレート機能だけは使用できません。

■ホームページクローン

それと、気づいた時にはIDが削除されていた。こうなると、上記の場合では無理です。だって、IDが削除されていますからどうしようもありません。

その場合は、ブログが生きているかどうか確認してください。多くの人は、アメブロにアクセスする場合、自分のページにログインします。そこで、ブログが削除されたことに気づきます。

でも、もしかしたら、ブログが生きている場合があります。ID削除の次にブログ削除が行われます。ろまんは、ID削除からブログ削除のタイムラグが1日ありました。なので、下記のツールを使用してブログのコピーを取りました。
↓↓↓
ホームページクローン

アメブロのIDを削除されても、ブログはまだ残っています。ブログが削除される前にバックアップしちゃいます。
このツールは、「ホームページクローン作成」です。このツールは寄付歓迎してますが、無料で使用できます。

このツールはURLを指定すると、そのURLからたどれるページを順繰りに取得していくことにより、サイトをまるごとコピー(クローン作成)するソフトです。詳細は、ダウンロードページで確認して下さい。

備えあれば、憂いなし!

アメブロバックアップツールで、楽しいブログライフができますように願っております。


アメブロは、北朝鮮!

アメブロでまた、ブログ削除されちゃいました。

最近の将軍様は、わかりま千円!

言論の自由がない!まぁ、無料ブログだからしかたないけどね。そのうち、ダメになると思うよ。成り上がりだからね。

はっきり言って、ビジネスモデルを理解していない。

まぁ、この点もアメブロで指摘したんだけどね。まぁ、そこまで記事は読んでないでしょうね。

アメブロのようなビジネスは無料会員の数が多くなくては成り立たないビジネス。会員が多いから、スポンサー企業がつく。さらに、数%の有料会員でも成り立つ。

だから、無料会員が多くないとダメなんだ。それなのにね、って感じです。

このまま、はいそうですかも腹が立つので、削除されてもゾンビのように何度でも蘇る仕組みで復活する予定です。

なんだかんだ言っても、今のところおいしい媒体ですからね。

プロフィール

FC2ろまん

Author:FC2ろまん
FC2ろまんのブログへようこそ!

ワードプレステンプレート
独自ドメイン・レンタルサーバー
スマホアフィリエイト
■最新型ノウハウ!「30ミニッツ・スマホアフィリエイト」
infotopランキング
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
2657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイトニュース
84位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

超スペシャル特典!
ツイッターツール
アフィリエイト教材(初心者)
アメブロ・アクセスアップツール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
検索フォーム
リンク
このページのトップへ