FC2ブログ

スマホ・携帯サイト作成ツール パーフェクトモバイルトレジャー(購入特典付き)

パーフェクトモバイルトレジャーは、スマホ・携帯サイト作成ツールです。

セールスページを見ると、誇大広告に見えます。確かに・・・・・・・・・情報商材にありがちのパターンです。
売り上げが、どんだけー! 確かに大きいことは重要です。だって、インパクトがありますからね。

無料サイトでも対応する!? 

忍者やFC2でもいけるのかも!? 

でも、サイトの量産を考えると、レンタルサーバーが必要になります。ちなみに、私はロリポップを使用しています。

ロリポップには、月額105円、263円、525円のプランがあります。最初は月額105円でいいと思います。独自ドメインも使用できます。

ロリポップ!は月額105円~で最大30GB!

パーフェクトモバイルトレジャーのサポート体制は充実しています。ちなみに、何回かお世話になりました。丁寧親切に対応してくれます。

特典のバックリンカーは、やり過ぎるとペナルティをくらいます。使用しない方がいかなと思います。被リンクには気をつけた方がいいと思います。ユーザー同士のリンクも控えた方がいいような気がします。

それよりは、自作自演の方がいいかもしれません。無料ブログからリンクを送る方法です。そのあたりは、特典の教材(携帯アフィリエイト)をご参考下さい。

サイト作成は、非常に簡単です。セールスページを見て頂ければ、サイト画面、出来上がっていく過程がイメージできるかと思います。

ちなみに、こんなサイトでもアフィリエイトの壁をクリアしちゃいました。10,000円(6月分報酬)獲得です。
↓↓↓
スマホ・携帯で北斗の拳(スロット)を遊ぶならサミー777タウンSP

スマホ、携帯サイトはPCサイトに比べると作成しやすいです。それは、画面が小さいので文字数が少なくて済む。だから、商品紹介サイトのページをリライトすれば、サイトができあがる場合もあります。

簡単にできあがる反面、限られた情報で商品を紹介しないといけない難しさもあります。

楽天から自動で商品の画像、紹介文を取得してサイトを作成することも可能です。

できることは、ツールに任せる。

することは、キーワードの選定、商品紹介、こちらに時間をかけましょう。そして、サイトの構成がまとまったら、あとはツールにお任せ!

慣れてくれば、1時間以内で1サイト作ることも可能だと思います。

で、詳しくは下記のバナーをクリックしてセールスページで確認してください。
↓↓↓
【初回アクセス限定!】携帯&スマートフォンを同時攻略!『パーフェクトモバイルトレジャー』


価格は、19,800円です。10,000円を超えると・・・・・・ですよね。なので、購入特典をご用意しました。トータルでご検討ください。あ、それと365日の返金保証がついています。

パーフェクトモバイルトレジャー購入特典

1.超スペシャル特典(再配布可権付教材・ツール)
自分で使用するもよし、アフィリエイトの特典に使うもよし、ご自由にどうぞ。これだけの教材・ツールがあれば、アフィリエイト後発組でも勝負できます!
教材・商材は、こんなかんじです。下記のバナーをクリックすれば、商材・教材を確認することができます。
↓↓↓
超スペシャル特典(再配布可権付教材・ツール)

2.ゴールドラッシュ
言わずと知れた自己アフィリエイトツールです。自己アフィリエイトは、必ず稼げます。ゴールドラッシュは、A8.netから自己アフィリエイトできる商品をピックアップしてくれます。まずは、自己アフィリエイトで報酬ゲット!





3.ブログアフィリエイト教材(金運成就Ⅱ)
アフィリエイト教材として、評価の高い「金運成就Ⅱ」のブログアフィリエイトの章をプレゼントしちゃいます。今も有料で販売されている商品です。流行の動画ではなく、わかりやすい文章と図で解説されています。自分のペースで学ぶことができます。

4.携帯アフィリエイト教材(金運成就Ⅱ)
アフィリエイト教材として、評価の高い「金運成就Ⅱ」の携帯アフィリエイトの章をプレゼントしちゃいます。今も有料で販売されている商品です。流行の動画ではなく、わかりやすい文章と図で解説されています。自分のペースで学ぶことができます。

5.エコペタ
アメブロの自動ペタツールです。環境にもサーバーにもやさしい。それが、エコペタ。無料のペタツールですが、有料のツールに負けない機能を誇っています。アメブロを利用されている方には、必要なツールだと思います。


注意)購入画面で、購入特典「使える教材・ツールをご用意しました」があるかを必ず確認してください。ない場合は、特典を受けることができません。

スマホ・携帯サイト作成ツール「パーフェクトモバイルトレジャー」は下記のバナーをクリックしてセールスページで確認してください。
↓↓↓
【初回アクセス限定!】携帯&スマートフォンを同時攻略!『パーフェクトモバイルトレジャー』


スポンサーサイト



ぱちんこAKB48 携帯アプリ配信!です 

ぱちんこAKB48のアプリが配信されました!

予想では、オリジナル曲が全曲ホールで流れてからアプリ配信と思っていたのでびっくりです。

今回配信されたのは、携帯版のアプリです。

その後、スマホアプリのような気がします。

ウルトラマンタロウのような感じかな?

希望は、タロウのように体験版が利用できればありがたいですね。

そうなんです。

スマホアプリは、メーカーによっては体験版があります。

でも、携帯版はないんだよね、体験版。

で、久々に携帯サイトを作ってみました。

こんな感じです。

akb48pachi1.jpg
http://akb48pachi1.tnp.mobi/

このサイトはスマホでも閲覧できます。URLも携帯と一緒なのにサイトをスマホ画面に自動で合わせてくれます。

最近は、バナー広告もPC、携帯、スマホって自動で振り分けてくれるので3つのサイトを同時に作れるツールは便利ですよね。

今回使用したツールは、携帯とスマホサイトを同時に作ってくれるタイプのものです。

コツさえつかめば簡単にできます。

サイトの構成、イメージができていれば、30分ぐらいでできると思います。

今回使用したツールは、パーフェクトモバイルトレジャーです。サイドバーに広告タグを貼ってますので興味のある方は、クリックしてください。

それと、アフィリエイト教材購入の特典をリニューアルしています。


パーフェクトモバイルトレジャーで、「CRぱちんこ・ウルトラマンタロウ」の携帯、スマホサイト作ってみました

いやー長いタイトルだ。

まぁいいか!

モバイル(携帯・スマホ)で、最新パチンコ・パチスロアプリを楽しむサイト!(最新、激熱、プレミアム級の思い込み)という無料ブログで少しですが、報酬がでたので、携帯・スマホサイト作ってみました。ブログのタイトルも長い。

こんな感じです。

CRぱちんこ ウルタラマンタロウ アプリ配信!
http://tarom.tnp.mobi/

で、これをPCで見ると不格好です。

でも、携帯、スマホで見ると、まぁそれなりに見えるかな!?

携帯サイトをPCで見るには、gooのサイトビューワーが便利ですね。
http://emu.mobile.goo.ne.jp/emu/emu.php

で、作成したサイトを見ると、こんな感じです。

tarokeitai.jpg

スマホサイトをPCで見るには、Mobilizerを利用すれば見ることができます。
http://www.springbox.com/mobilizer/

で、作成したサイトを見ると、こんな感じです。

tarom.jpg

さぁ、作成した携帯・スマホから報酬が得られるのでしょうか!?

こうご期待!

って、パチンコ、スロットなら次回予告がでると熱いんですけどね。

で、このサイトはパーフェクトモバイルトレジャーで作成しました。稼げなかったら、全額返金・・・・でも、わずかながらですが、報酬ゲットしちゃたんです。うれしいのやら、悲しいのやら。

いえいえ、小さな成功が大きな成功につながる!だから、あきらめま千円!

で、PC、携帯、スマホでそれぞれサイトを見て頂いた方は、わかるかと思いますが、携帯・スマホ、いわゆるモバイル端末は表示がさほど変わらないですよね。

でも、PCだと画面が大きいので、モバイル端末の情報量では見栄えが悪い。かと言って、PCの情報量をモバイルに落とし込むと、情報量が多すぎてモバイルサイトでは反映できない。おそらく反映できても、見づらいでしょうね。

で、作成したサイトですが、量産、それとも育てる・・・・うーん、とりあえずモバイルアフィリエイターさんがおすすめするやり方でやってみます。

プロフィール

FC2ろまん

Author:FC2ろまん
FC2ろまんのブログへようこそ!

ワードプレステンプレート
独自ドメイン・レンタルサーバー
スマホアフィリエイト
■最新型ノウハウ!「30ミニッツ・スマホアフィリエイト」
infotopランキング
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
6965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイトニュース
209位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

超スペシャル特典!
ツイッターツール
アフィリエイト教材(初心者)
アメブロ・アクセスアップツール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
検索フォーム
リンク
このページのトップへ