FC2ブログ

トラフィックエクスチェンジでアクセスをがんがん稼ぐ!

ブログ、サイトのアクセスをがんがん稼いで、ランキング上位を目指せ!

ランキング上位になれば、サイトやブログに訪れる人が増える!?

そうすれば、成果につながるですね。

そのためには、SEOが必要ですよね。

そうだと思います。

でも、SEO対策って素人が簡単にできるものでもありません。

プロに頼むと、かなりの料金が必要です。

ムーリー! (妖怪ムリカベ)

はい、終了!

じゃなくて、無料でアクセスをがんがん上げるサービスがあります。

それが、トラフィックエクスチェンジです。

登録サイト同士を巡回して、アクセス数を上げるサービスです。で、アクセスを上げるためには、ポイントが必要になります。

このポイントは有料です。

でも、ポイントを購入しなくても十分効果はあります。

FC2ろまん(アメブロろまん)のサービスの使用方法は、ポイントを消費せずに自動サーフ(サービス利用)します。で、ポイントを貯めます。

で、ポイントが貯まったら、ポイントを登録サイトやブログに振り分けます。

この繰り返しです。

ポイントは現金等に交換することもできますけど、かなりポイント貯めないとダメですけどね。

で、FC2ろまんが使用しているサービスはこちらの3つのトラフィックエクスチェンジを利用しています。もちろん、無料です。ただし、有料サービスもあります。


トラフィックエンジン

無料アクセスアップ オレンジトラフィック

もっとアクセスUP


ただし、このサービスを利用する上で注意すべきとこもあります。がんがんアクセスを稼いでくれます。ただし、偽りのアクセスです。でも、ランキングは上がります。

ランキングが上位になれば、サイトやブログを訪れる人が増えます。

そうすれば、成果はあがりやすくなると思います。

でも、記事数が少ない、内容がない!

二度とサイトやブログに訪れなくなります。

成果は、全く出ません。

アメブロや、FC2ブログのランキング上位のブログを見ればわかると思います。

なので、使うならブログの記事数はもちろん、そこそこの内容が必要かと思います。

トラフィックエクスチェンジの使用によって、信頼を失うこともあるのでお気をつけ下さい。

商品の紹介サイトやランキングサイトなら、内容が無いようでもいいかもしれません。

アメブロろまんのパチンコ・パチスロブログは、アプリ紹介なので、トラフィックエクスチェンジで、アクセスを稼ぐとそれなりに結果も出ています。

要は、使い方しだいですね。




スポンサーサイト



トラフィックエクスチェンジで、楽々アクセスUP!

トラフィックエクスチェンジを使えば、アクセスアップは簡単です。

しかも、無料ですからね。

かーなーり、アクセスアップをしたい人は、ポイントを購入するのもありかと思いますけど、購入しなくても全然OK牧場です。

OK牧場っていうことは、無料ということです。

で、トラフィックエクスチェンジってなんJARO!?

はい、トラフィックエクスチェンジは、トラフィック(アクセス)をポイントにエクスチェンジ(交換)する サイトです。

なーんか、そのまんまですね。

で、溜まったポイントであなたのホームページやブログの広告・宣伝を出したり、 ポイントを換金する事もできます。

だから、無料でこのサービスを利用したい人は、ポイントを割り振らずにサーフします。

サーフってなんJARO!?

サーフってボタンがあるのでクリックすればOKです。

ポイントを割り振らずにサーフすると、ポイントが貯まります。

貯まったポイントを割り振ってサーフすれば、アクセスがアップします。

この繰り返しを行っていけば、まぁ、なんということでしょう。あなたのサイト、ブログは、あっという間にアクセスアップです!

アメブロのランキング1位も可能性はゼロではない!

AmebaKING、アメプレス、アメージングのペタツールよりは、はるかに強力です。

しかも、無料です。

下記のサービスは、会員登録するとサービスでポイントがもらえるので、そのポイントだけでずーっと無料で利用できます(無茶な割振りするとダメですけどね)。

もっとアクセスUP

無料アクセスアップ オレンジトラフィック

トラフィックエクスチェンジ

で、実際にこのサービスを利用して、無料ブログの上位ランキングに表示され、報酬ゲットしちゃいました。

でも、これって諸刃の剣なんです。

ヘタすると、もう、お前は死んでいる・・・・・・あべし!になります。

使う場合は、十分な記事がないとダメです。

じゃないと、一度訪れた人は二度と来ません。

さらにアメブロで利用する場合は、ペタ数、読者数が少ないと、これまた一度訪れた人は二度と来ません。

わかりますよね、記事数が少ないのに、読者数が少ないのに、ブログランキングに上位表示される・・・・・・・・・・・・・・

おまえは、トキじゃない、アミバだな! って、ことです。

なので、トラフィックエクスチェンジを使用する場合はご注意ください。



プロフィール

FC2ろまん

Author:FC2ろまん
FC2ろまんのブログへようこそ!

ワードプレステンプレート
独自ドメイン・レンタルサーバー
スマホアフィリエイト
■最新型ノウハウ!「30ミニッツ・スマホアフィリエイト」
infotopランキング
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
2763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイトニュース
86位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

超スペシャル特典!
ツイッターツール
アフィリエイト教材(初心者)
アメブロ・アクセスアップツール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
検索フォーム
リンク
このページのトップへ