FC2ブログ

あめぽん販売停止 重大な問題が発覚!

アメブロ・アクセスアップツール、あめぽんが販売停止になりました。

みなさん、すみません。このブログでも、あめぽんをブログで紹介していました。実は、あめぽんには問題があったのです。問題のある商品を紹介していたことをお詫び申し上げます。

で、その問題とは・・・・自動投稿記事機能です。具体的には、Yahooニュースからの記事の引用が問題になったみたいです。今、アメブロで話題の著作権問題とも関連があると思われます。

で、あめぽん販売会社に、アメブロ運営会社である「サイバーエージェント」から、警告文書が届き、あめぽんの販売停止になったらしいです。

あめぽん販売会社から、ユーザーにはメールが届いていると思います。記事投稿機能は使わないで下さい。ブログ削除、ID削除、著作権侵害で訴えられる!?かもしれませんよ。その他の機能は問題なく使えます。

また、修正版がメールにて届くそうです。SNSでは対応しないそうなので、メール解除しないようして下さい。

このブログでも紹介した「プロジェクトA」「スーパーアメンボ」にも、自動投稿機能があります。あめぽん同様、自動記事投稿機能を使用すると、あなたの大切な財産(ブログ)が、消えてしまう可能性があります。この機能は、使わない方がいいと思います。

あめぽん販売会社も記事のリライト機能を残そうとしたいみたいですが、使えば今回のような問題を起こす可能性があるということで、販売停止を決断したみたいです。だから、自動記事投稿機能は使わない。これが、一番だと思います。

みなさん、問題のある商品を紹介してすみませんでした。

アメブロ最強ツール AmebaKINGを無料で使用する方法

アメブロ、アクセスアップ最強ツールAmebaキングを無料で使用する方法は・・・・そうアフィリエイトしちゃえばいいんです。

AmebaKINGは、月額2,980円で使用できます。正直、高いですよね。

あなたの紹介でAmebaKINGを購入すれば、1,000円の報酬を得ることができます。

3人紹介すれば、報酬として3,000円を手に入れることができます。と、いうことは、AmebaKINGは月額2,980円なんで・・・・無料で使えますよね。がんばって、3人に紹介しましょう。で、AmebaKINGを紹介するためには、ASPにアフィリエイト登録する必要があります。infotopバナーをクリックして登録して下さい。



infotopに登録済みの方は、商品リンクをブログやサイト、メルマガで紹介しちゃいましょう。4人以上、あなたの紹介でAmebaKINGを購入してくれれば、継続的な収入になりますよね(AmebaKINGを使い続ける限り)。

でも、やっぱ紹介するなら実際に使用した方が商品の良さが伝わりますよね。だから、AmebaKINGを1ヶ月だけ使用してその良さを紹介しまくるのがいいような気がします。いやー、やっぱ投資はしたくないという人は、体験版を使いまくって紹介するのもいいかもね。

AmebaKING体験版を使用し続ける方法は、こちらの記事を参考にして下さい。

→ アメブロ 最強アクセスアップツール AmebaKINGをお得に使用する方法

AmebaKINGの体験版は下記バナーからダウンロードして下さい。

こちら → AmebaKING体験版ダウンロード

あ、そうそう体験版なんていらない。買っちゃいまーすって方は、下記バナーをクリックして下さい。

こちら → AmebaKINGセールスページ


アメブロ 最強アクセスアップツール AmebaKINGをお得に使用する方法

AmebaKING、アメブロ最強、最高のツールです。アクセスアップは、使用すれば間違いなく効果はあります。ただ、言っておきます。セールスページみたいに、いっきにいかないですよ。それから、直ぐに報酬ゲット!ってありますが、そんなにうまくいかないですよ。

ただ、アクセスアップすれば、報酬を得る可能性は高くなることは間違いないと思います。ツールは、使いこなしてなんぼの世界です。ばんばん、使っちゃいましょう。

でも、月額2,980円かかるんです。

あまーい!じゃなくて、たかーい!

でも、1回の飲み代を我慢すれば捻出できますけど・・・・って感じですよね。

で、AmebaKINGは価格が高額なんで体験版を配布しています。試してみて、よかったら購入してね。フィットネスクラブの体験版みたいな感じのサービスを行っています。フィットネスクラブだと、体験は1回ですが、AmebaKINGは3回まで起動がOKなんです。

3回まで起動がOK。3回使用できると言う事ではありません。ソフトを立ち上げるのが3回までOKということなんです。

と、いうことは、AmebaKING体験版を使い続ける方法・・・・・もうわかりましたよね。そう、AmebaKINGを立ち上げ、終了させなければ使い続ける事ができるんです。AmebaKINGを立ち上げたまま、PCの電源入れっぱなしが確実ですね。

でも、電気代が・・・・ですよね。その場合は、AmebaKING立ち上げたまま、PCを休止状態にすれば大丈夫です。ただ、Windowsの自動更新、ウイルスソフトの自動更新で、再起動しなければならない時はしょうがいないですけどね。

AmebaKINGの体験版は製品版と同じなので、取りあえず使って見ることをオススメします。で、ペタ&読者登録して、ブログへの入り口を増やして下さい。3回の起動制限の枠で、ブログへの入り口(あなたのブログのファン、読者)を確保しちゃえば、別に購入しなくてもいいかもしれませんよね。

AmebaKINGの体験版は下記バナーからダウンロードして下さい。

こちら → AmebaKING体験版ダウンロード

次回は、AmebaKINGをお得に購入・使い続ける方法を紹介しちゃいます。

あ、そうそう体験版なんていらない。買っちゃいまーすって方は、下記バナーをクリックして下さい。

こちら → AmebaKINGセールスページ

アメブロ真 最強アクセスアップツール「AmebaKING(アメーバキング)」

著作権侵害。某有名新聞社は、いきなり告訴か大人の対応か?さてさて、どちらでしょうね。っていうか、お前らだって他社の記事パクってたじゃねーか!それを、いちブロガーの記事見て、権利の侵害だー!ふざけるなー!って感じです。

アメブロでは、著作権問題最中であるが、このタイミングで著作権侵害問題を引き犯したツールを紹介するこの無神経・・・・まぁいいじゃないですか。お付き合い下さい。

では、お待ちかねのペタツールを紹介します。誰も待っていない!?知らない!?

ペタツールと言っちゃぁ怒られる!?そうなんです。このツールは、本当にアメブロアクセスツール最強と言ってもいいかも知れません。

では、簡単にツールの説明をします。簡単に言うと、これまで紹介した「プロジェクトA」「SuperAmenbo」「ペタウォーカー」「あめぽん」の機能をすべて兼ね揃えてる。さらに、プラスαの機能がある。まさに最強です。

属性を絞ってIDを抽出することができます。キーワード検索、年齢、性別、地域、ランキング上位者、他のIDのペタ帳・読者・アメンバー、ついたペタからに対して、ブログ、ブログ記事、プロフィール、グルッぽ、その他を選んで自動ペタすることができます(どこからペタ機能)。

AmebaKINGは、ブログ記事でペタした人、プロフィールでペタした人、グルッぽからペタした人だけとか、その他から(ツールペタ)を外してペタするという機能があります。これは便利です。だって、明らかにツールペタ(記事を読んでいない人)を排除する事ができるからです。ペタには制限があるんで、やっぱ有効に活用したいですよね。

ペタウォーカーより充実した読者管理機能を持っています。相手が読者登録していない、ブログに表示されていない、更新がされていない、ブログを削除された、アメブロを退会した等、あなたのブログへの入り口を増やさないブログ読者を解除してくれます。

twitter等の連携、読者登録申請、アメーバ申請機能、記事のバックアップ機能があります。CSSに対応したテンプレートもついています。結構数も多く、コピペで簡単にできちゃいます。

それと、自動投稿記事システムはありません。あると、使っちゃうモンね。著作権侵害、関係ありませんだよね。
これだけの機能が付いて、月額2,980円!

うーん、正直高い!これが、ネックなんです。

ほんと、マジすごいんだから、セールページほどアクセスは伸びないけど確実にアクセスアップするよ。

いいツールなんだけどね。毎月2,980円かかるんだ。高いよね。なんとか、ならない?って感じです。

はい、この記事読んで月2,980円かかってもOKという人は、下記のバナーをクリックして申し込んでください。AmebaKINGの詳細をもう少し知りたいという人も、下記のバナーをクリックして確認して下さい。で、申し込まないで下さい。でも、セールスページ読んで欲しくなったら申し込んで下さい。

こちら → AmebaKINGセールスページ

でもね、なんとかお得に手に入れたい。高いけど使ってみたい・・・・そう言う人のためにお得な情報を次回のブログに書きますね。お楽しみに・・・・・えっ、誰もしていない。

ガーンです。

アメブロ、自動記事投稿システム、リスク大 使用禁止!

これまで、このブログでアメブロアクセスツールの記事を紹介してきました。これから、AmebaKINGの記事を紹介しようとしたのに・・・・で、重大な報告があります。

現在、アメブロで、自動記事投稿システムで記事をアップしたブログの記事が削除される、IDが削除されるという報告が最近増えています。

私もブログを2つほど削除されました。

さらに、著作権侵害と申しでる輩がいて回答書を求めるという事態にもなっています。新手の詐欺か?PV50以下のブログに対して、某左翼系新聞関係者からアメブロに著作権侵害と申し出たモノがいました。誰が、そんなブログ見てるんやと、逆にいいたい。よう、そんなブログ発見したな!?

しかも、引用の記事に関しては、権利の所在を明確に明記していたにもかかわらず・・・・・・。

自動投稿記事作成ツールの使用は、著作権侵害、それを利用した詐欺!?トラブルに巻き込まれる可能性が高いです。使用はやめた方がいいですよ。

プロフィール

FC2ろまん

Author:FC2ろまん
FC2ろまんのブログへようこそ!

ワードプレステンプレート
独自ドメイン・レンタルサーバー
スマホアフィリエイト
■最新型ノウハウ!「30ミニッツ・スマホアフィリエイト」
infotopランキング
最新トラックバック
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
2657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイトニュース
84位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

超スペシャル特典!
ツイッターツール
アフィリエイト教材(初心者)
アメブロ・アクセスアップツール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月間アーカイブ
検索フォーム
リンク
このページのトップへ